FC2ブログ
Entry Navigation

補強 早期♀


昨年の12月から、急激に仕事が忙しくなりましてブログ更新がおろそかになっていました。


3本目への交換もなんとか終わりましたが、
なかなか管理表の更新ができておりません(; ^ω^)

時間が空いた時に少しずつ、更新していくつもりです。


今日は、なんとか時間を無理矢理にでも作りました。



本題の早期♀の補強の報告です。


Yuipapa様から、貴重なラインの早期♀が我が家にやって来ました。




DSC_4903 - コピー1 



YG1503       52.0mm

 DSC_4904 - コピー1


YG1505         50.5mm

DSC_4908 - コピー1 


今から、どの♂と組み合わせるのかが楽しみで少し緊張興奮をしています。


お譲りいただいたYuipapa様

本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/




スポンサーサイト
category
飼育データ

◆はじめまして◆

ようやくブログを始めました 【ginko15】 と申します。
どうぞ、これからいろいろなアドバイスをよろしくお願いします。


小学校から中学校の間、夏休みになると、毎日、連れと地元の山へクワガタ採集へ出かけていました。
その当時は、ひと夏に仲間内でオオクワが1~2頭は毎年、取れていました。
本当に懐かしい青春でした。

それから約30年も経ったある日、ju-tsuさん(お師匠さんと勝手に呼んでます)から私の子供のためにと、オオクワをいただきました。
子供の頃の憧れだった、【オオクワ】!

その姿を見た瞬間、じわっと火がつきました(笑)

これがオオクワブリードを始めたきっかけとなりました。


2014年度は、お師匠さんのJu-tsuさんからの能勢産YGの幼虫里子をいれて、40頭あまりのブリードで始めました。



今シーズンは、おこずかいの範囲で貴重な種親を補強しまして、少しずつTOPブリーダーの方に近づけるよう頑張っております。

これから、楽しみながら、挑戦していきたいと思います!

次は2015年度の幼虫管理データをアップしたいと思います。



みなさん、どうぞよろしくお願いしますm(_)m


category
2015年度 データ